미용 외과 치료의 수정

미용 외과 치료의 수정

午前中に他院で行われた プチ整形の修正治療を行いました。
2年前に 隆鼻目的でプチ整形を行われた方でした。施術を受けた医師からの説明はほとんどなく いきなり 高濃度?ヒアルロン酸を注射され 鼻筋が歪んで 鼻の中央に瘤のような状態でヒアルロン酸が残っていました。施術を受けたクリニックはディスカウントで有名な大手美容外科出身で やはりディスカウントを 売りにされている施設ということでした。

治療直後はとんでもない腫れた状態で 異様な鼻になってしまい 2年間苦しまれていたようです。
施術を受けたクリニックには 人間の鼻は誰でも曲がっている・・・だから問題ないとの説明をされていたようです。

一目で異常と思われる状態でしたので ご本人の希望もあり 当日、修正治療を行いました。
鼻筋を整えるだけで十分に鼻が高く 整ったように見えます。

これは視覚効果で、かえって高くすると鼻が高く見えないこともあります。

瘤のように盛り上がった上下に ジュビダーム4というヒアルロン酸を真皮深層以下へ注入して修正。
とてもキレイに修正できました。

瘤の盛り上がりは消失してキレイに 鼻筋が整ってご本人も大変、満足されました。

プチ整形は手軽で容易?と考えている美容外科の医師も少なくありませんが 丁寧に患者様のご要望を聞き、慎重に施術することが望まれます。

美容外科治療は慎重に…